SSブログ

躁うつ病 接し方 [躁うつ病 家族]

我が家は私も家族も躁うつ病なので、
ある意味理解し合えている部分もあります。

でも娘はまだ若いからか
私の精神状態の乱高下にかなり振り回される事が多く
親としてはとても申し訳無い気持ちになります。

自分としては明らかに振り回しているのが分かるので

もしご家族が躁うつ病で接し方に困ったら
振り回されていないように振る舞ってもらえたらと
そんな風に思います。

私は娘の精神状態の乱高下には
そんなに振り回されないでいられます。


精神疾患を患ってても
家族に申し訳無いなって気持ちは
だれでも持っているように思うのです。


まぁ症状の度合いにもよるかもしれませんが。。。


私の考えが何かの参考になれば幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

躁うつ病 症状躁うつ病 治療 ブログトップ

My Yahoo!に追加
  フィードメーター - 躁うつ病

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。